予定調和の無駄足(Alpha)

ゲームのプレイ記や、ハードウェアに関する話題が中心

三河地区開発記#03の制作状況について

現在まったく制作していない状況です。

実は自分、今中間テストに向けて勉強中でして。それでも、暇つぶしにマップいじったりはしてるんですけど、ちょっと動画を作っている暇は無いかなーというところです。

テスト最終日が5月23日。翌日に模試があるので、動画制作はその後からとなりそうです。

特に問題も無ければ、5月の最後の週末には投稿できるかと・・・。

予定としては、新路線建設と、それに伴うダイヤ改正(またかよ!)それと、走行動画も一本入れたいと思っています。

ただ、西潟本線沿線がすごい発展してしまって、資材の生産が追いつかない状態です。どうしよう・・・