予定調和の無駄足(Alpha)

ゲームのプレイ記や、ハードウェアに関する話題が中心

ニコニコ鉄道、関東NFH2014春に参加しました。

まあ詳しい移動経路は省きますが・・・

以下のページを参考にされると僕の当日の動きが分かりやすいと思います。
NFH当日の動き

とりあえず当日の0時台の電車で中野へ。
中野のマクドナルドで始発を待ち、久留里線完乗してきました。

NFHには全然関係ないわけですが、久留里線完乗した所でNFH開始時間の9時に。

狐さんが横浜にいるとのことなので意を決してバスで羽田に向かったのはいいのですが、そっから先の判断ミスで狐を逃し、品川で一度目のニアミス。

二度目のニアミスは西新井でしょうか。西新井大師に行くのでは?という推察から大師線のりかえ口で張っていましたが、現れなかったので大宮へ。

大宮でも50分ほど張ってたんですが、他の人達が捕まえる中、何故か逃すという結果に。

結局16時25分、NFH終了5分前に新宿へ向かう青梅特快の車内で狐を捕獲しましたが、定時報告不備でキャッチ・アンド・リリースというオチ。おそらく皆さんの脳裏には「FABLE」なり「Children」なり流れていたと思いますがぶち壊してすみませんという話でした。


打ち上げでは疲労からか思ったように食指が動きませんで。それでも同じテーブルの方には名刺をお配り出来ましたし、色んな方の話が聞けて楽しい打ち上げでした。

しかし、あのお店はどこ向いて営業してるんでしょうかねえ。